2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



てぃーおーぴー★TOP

20070520162055.jpg


ぁら?来ちゃった?  ぇ

リンクはフリーです(・∀・ )
いつでも入れちゃってくださいなッ!!!!!


高校生なって不規則更新です・゚・(ノ∀`;)・゚・  でもコメントしますからねぇ

うは

更新頑張る言うて、全然更新してなかったものです
まーもう知らん笑
時々更新するッ!!!!

てかもうコメントなんてなくって(・∀・)イイやぁーーー
自己満で書くことにする

まぁーーコメントあったらあったで嬉しいかもね



んで、最近はねぇ
昔を懐かしむよーになりましたぁ
なんか・・・とくに中学校時代笑
めちゃ懐かしいーーー
まだ3年前くらいなのにさ。めちゃ懐かしくて


そん時付き合ってた人とかの事思い出してねィ
かなりイイ意味でッ!!!!!
付き合ってたコト後悔してないし、振ったことも後悔してないけどね

ぁー懐かしい(∀)!!!!!!!


いろいろ青春したなぁーと思ったぁ


今思えば中学校のときもっとこうすればよかった、あーすればよかったって思うけど
あの時はあれで自分も必死こいて毎日過ごしてたんだな
あの時あの場所であの仲間達としかやれないことやってたんだな
だから後悔しちゃいけないね


―『今』―

今はいつかの未来で、そしていつか過去になる日が来る
なんか不思議 

小さい頃夢見てた未来が中学生
でも今になってそれは過去


考えると難しいなぁーー

今出来ることって一体なんだろう??
今しか出来ない事

あたしは小さい頃こんな高校生になりたかったのかな?
今自分は理想と違うしなぁーー
てかその前に理想ってなんなんだろ?
考えたことない;;

りーそーのじぶんになる

みんな覚えてるのかなぁ?

完全復活だぜッこんにゃろぃ!!!!!!!


どーも久しぶりだね(*´∀`)



更新していない間何してたかって???
旅に出てたんだよ ぇ
もちろん自分探しの旅です笑


そーーそーーかなり病んでた佐々木だけどねぇ。
遂にねーー彼氏できたんですよイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
毎日はっぴーでーなんですなんです♪♪

久しぶりに日記書いたけど、なんか狂いますねーー
気分的にずらずら書いてるけどやっぱ見ずらいのかなぁ?
今度からおもしろ目線やめて、語るための日記にしようかなんて考えてますーー
誰からもコメントなくたっていいやァーっていう感じだからね♪♪























って言うのは嘘で、今日だけちょぃ語ります笑ww



そーいえば今日テレビの再放送でキッズ・ウォーやってたぁ
ちょうど佐々木が小学校の頃やってたなーー
とか考えてたら
小学校のとき好きだった人のこと考えるようになって笑
その人から高校なってこクラレたんだょなーー
・・・好きだったけど、結局野球忙しいから何もない事になっちゃった


高校なってからいろいろあったーー


今は幸せだけどね

高校なって人生楽ありゃ苦もありますねーーって思ったわ

嫌な事たくさんあったけど
絶対イイことまわってくるんだょなー
だから諦めちゃいけない
人生だって捨てたモンじゃないさ














ランクリック!!!!!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

久々すぎる( ´,_ゝ`)



なんで更新しなかったてか・・・??



①ビリーズブートキャンプにはまり過ぎて、パソコンが出来なかった



②ずっと彼氏の家に泊まっていた



③勉強が大好きになった




さぁーどれでしょッ!?










ぁ、ごめん。正解はないな(・∀・)ニヤニヤ




①はこれからの予定だし  ぇ


②なんて、絶対に有り得ないからね


③もないです・・・_| ̄|○




ま、ただ単にサボってただけだけどね


更新しない間に変わったことといえばー・・・




髪をばっさり切って、ソリコミを入れました(´∀`∩)↑age↑



ぃやぁーー夏だからねィ☆☆


 
ばっさり逝っちゃいました(*´∀`*)ノ



そしてあたしはクラスの人達から 姉さんって呼ばれるようになりましたッ



あたし何キャラッ!?








ランクリック!!!!!!!

およよ

友達にいつも また前髪切ったの!?( ´゚д゚`)エー って言われますが




前髪切ってませんからね( ´,_ゝ`)プッ



なんだよ、前髪前髪って・・・切りたくてこんなに切ったんじゃなーい!!!





つーか久だ(マジマジww




なんで更新してなかったというとねーーー




なんか恋愛面でショックなことあったのねぇーー振られたわけではないのだがねぇー佐々木なのにねぇ。そんで帰り7時で帰ってきて、すぐ宿題しちゃうから(偉 だからなかなか更新できないんだよねーーー




はぃ、ウザッス!!!!!!!!(´Д`;)







とまぁ・・・忙しいンだ☆



そして今日は明日テストだからねぇ 昼上がり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



テスト最終日だょ♪♪



今日はねぇーーー4時間テストでしたぃ





1時間目 現代国語


はっきり言って諦めてたよ??



でも 何気書けるッやべぇ!!!!!やべぇ!!!!!



1人でずっと(・∀・)ニヤニヤしてたww




2時間目 数学



はっきり言って自信あったよ!?



じ時間足りねェ!!!!!  はぃ、さっきとまるっきり逆



3時間目 情報



一つ気になることが・・・



佐々木のななめ後の人がね、ずーずー鼻すすってんの!!!!!!



それがねぇ・・・1回気になるともう耐えられない





佐々木の心の中




『ぅっせーーよ!!!!こっちは集中してんだけど?(゚Д゚#)ゴルァ!!』




『つーか鼻かめってッ・・・ぉぃぉぃ10秒も経たないうちにまた鼻すするのか??』




『ぉぅ、やっとで鼻かんだか!!!!早くかめっつーのヽ(`⌒´メ)ノ』






とかとか・・・勝手に心の中で怒ってました(○´艸`)クスクス



でも、テスト始まって20分で終わっちまった☆ 早





あとずっと寝てました




4時間目 保健



はぃ、また来ましたッ ずーずー( ´Α`)ウゼー笑



いい加減キレルカト・・・



でもまたまた20分で終わっちまった☆



プリント2つ折にして、はぃおやすみーーー



なんか前の人寝るからね、つられちゃうの



そんで佐々木の後ろの人も寝ちゃうのww



クラスがほぼ全滅しちゃうのww



チャイム鳴った途端、みんな起き上がる(これがキモイw




つかテスト気が気じゃないの(○´3`)ノ 



斜めにある人いるからね♡♥  ぁ



ランクリック!!!!!!!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

佐々木 あるた

Author:佐々木 あるた
高1◆女子
  ◆騒ぐの大好き
  ◆雪国生まれ
合格しましたょ!!!!春から高校生――
好きなもの・こと◆
   松山ケンイチ(◎´∪`))スキナノ  彼は心の恋人です(*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノ
   野球マジ好き!!!    
   メジャー毎週見てるわぃ

性格◆負けず嫌い
   好きになるとかなりハマル
   喜怒哀楽激しい
   意外に-思考だったりする

 
高校ではッテストで20位以内目指すって決めてる妄想族♡♥

ブログの歴史♡♥


あるたサンの一言

ありがとォ(●´∀`)

リンク

最近の記事+コメント

ブログの更新率

カテゴリー

訪問回数表示

佐々木からのお知らせ

今日の運命はッ!?(´゚д゚`)(´゚д゚`

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

月間なんてら

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


